2003年11月13日 [508]
筆者:こうめい 2003年11月13日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

HDD&DVDレコーダーの購入の参考に はてなbookmarkに登録する

HDD&DVDレコーダーを買うか、ならば同じくらいのコストで専用PCを一台製作しようかと考えてます。ある程度自作できれば、HDDやドライブの差し替えが自分でできるので、後でパーツの交換・増設できる専用PCを作っちゃうのがいいですよね。友人のC8氏(よく登場してくれてます)はすでに一月一パーツ計画というものを遂行中で、年内には完成するとのコト。自分もそろそろ・・・とまぁ自分はそれでいいんですが「自作なんてしたことない」とか「やっぱメーカーものじゃないとね~」という方には WPC ARENA特集が組まれています ので参考にされてはいかがでしょうか?この秋冬の最新モデルも対象となっているので大事な冬のボーナスを有効に活用する為にも一度目を通してもよいのでは?

紹介サイト:WPC ARENA / これが冬のトレンド! 最新HDD&DVDレコーダー


前後の記事も読んでってくださいな
テレビ出力機能付ケータイ(au A5501T)
MPEG-4保存対応のデジカメ
  ex_120_60