2003年11月13日 [509]
筆者:こうめい 2003年11月13日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

テレビ出力機能付ケータイ(au A5501T) はてなbookmarkに登録する

周りがカメラ付ケータイに乗り換えてきています。つい1ヶ月くらい前までは「カメラ付なんていらないよ~」と思ってたんですが、持ってるのを借りてみると、なんでかなぁ~他人の庭はよく見えるでしたっけ?モブログでもやってみようかな~って思っちゃったりして(^^;
で、いまのケータイは決して悪くないんです。悪くないんですが、まぁポイントもたまってるし、なにより友人Y8氏の実績に貢献しなくては・・・(笑)
というわけで、新しい機種に変更しようかなと検討し始めたこの頃。で、最近発売されたデザイン携帯もわるくないんですが、こっちの機種に目が止まりました。


東芝の携帯です。
そういえば最近パナソが新しい機種だしてないんですけどなんでだろ~?
パナソ好きで今まで持った半分以上はパナソ製なんですけどね。

動画機能でさらにテレビ出力までついてるって、さらに有効画素数が今持ってるデジカムよりも高性能・・・へ?
でもそのデジカムもなぜかパナソ製。出るまでもうちょっと買い控えしようかな・・・。

KDDI au: 機能別製品ラインナップ > A5501T


前後の記事も読んでってくださいな
名言は作ったのよりも自然な方がイイ
HDD&DVDレコーダーの購入の参考に
  ex_120_60