2003年11月14日 [517]
筆者:こうめい 2003年11月14日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

これはいいのか?日テレさん はてなbookmarkに登録する

謎を解け!まさかのミステリー(NTV)を見てるわけですが、最初の謎、ちと不満な点が・・・。
謎のバレーボールが網を張り巡らせた家の敷地内に3個も落ちていたというもの。

謎の結果は巨大に膨らむキノコだったというものでしたが、これってちょっとおかしくないですか?設問は「バレーボールはどうやって敷地内に入ったのか?」というモノなのに、正解は「キノコだった」

個人的に???です。

正直、自分は正解だったんですが「これはないとは思うけど。こういったキノコあるんだよね~」と言ったまんまのモノで、正解しながら「はぁ~?」状態。
最近、この手の内容の番組、各局多いですよね。


前後の記事も読んでってくださいな
今日のブログ -お笑い所-
琉球丼だけど沖縄料理ではない。間違いない
  ex_120_60