2003年11月25日 [575]
筆者:こうめい 2003年11月25日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

「はねるのトびら」午後11時台&全国放送へ昇格 はてなbookmarkに登録する

ついにはねトビが全国放送へ躍進!!
ただ気になるのは、深夜枠から早い時間帯に移動してきた「ワンナイ」「笑う犬」と同じ系統に流れていく傾向が見受けられること。でも「とぶくすり(めちゃめちゃイケてる!)」のように爆発する可能性もあるのでなんともいえませんが。。。いま感じるジャッカルやってたら長井秀和もいたし人気出てたかも。。。

若手芸人5組によるコント番組「はねるのトびら」(フジテレビ系、月曜深夜0:45)のライブイベントが24日、東京・タワーレコード渋谷店で開かれ、同番組の午後11時台&全国放送の“昇格”が発表された。
 レギュラーの芸人11人が勢揃いし、キングコングの西野亮廣(23)が「12月30日夜10時からは90分のスペシャルが。さらに番組の放送時間が来年1月6日から火曜の午後11時からに。全国ネットやで~」と報告すると約500人のファンは絶叫し飛び跳ねて祝福。ドランクドラゴンの鈴木拓(27)は「全国の人にわかってもらえるよう頑張ります」と笑いのパワーアップを誓っていた。

関連記事:SANSPO.COM


前後の記事も読んでってくださいな
ドコモのCMにドラドラとアメデオ出演中
イルミネーション情報求ム!!
  ex_120_60