2003年12月02日 [594]
筆者:こうめい 2003年12月02日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

Yahoo!Japanで障害発生中ということですが はてなbookmarkに登録する

ちょこっと巡回していたら Yahoo!Japanで障害発生中 というエントリーが立続けにあったので、記事を見てみようと思ったら、そこも表示されない。。。「そういうあなたのところも障害発生中?」なんかなぁ~。
その中で最初に表示されたのが Ideal Break さんの Yahoo! 障害中 でしたので、代表トラックバックで。

17:20 現在、Yahoo! が障害中だ。
と思ったら、Infoseek も goo も Biglobe だった。
つまり、google の検索ASPが障害を起こしたと言うことだ。
多様性を失った生態系は、わずかな病気によって絶滅してしまう。
そういう、危険性をかいま見たような気がした。

ページ自体は大丈夫なんですね。障害情報がトップ上に表示されている。。。対応早っ。


前後の記事も読んでってくださいな
PC一台組み立て完了
品川駅ってどう?(12月から東京―新大阪増発)
  ex_120_60