2003年12月02日 [595]
筆者:こうめい 2003年12月02日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

PC一台組み立て完了 はてなbookmarkに登録する

知り合いから頼まれていたPCがようやく組み立て終わりました。
ゼロからパーツ集めて組むのは実質初めてだったので、正直「大丈夫かな~」と思ってたんですが、とりあえず相性問題も無く、無事に稼動しています。あとは渡し待ち。
こうできてみると、愛着が湧くというか「やれるじゃん」と勘違いしちゃうのか、また組み立ててみたくなるものですが、最近は既製品も人気が回復してきているようで、最初にBTOを購入した人が、WinXPの登場で今回はメーカー製に走るパターンが多いようです。また値段的にもあまり差がなくなってきたもの要因の一つかもしれません。今回でも組み立て手数料はほとんどナシ。でも決して「安く仕上がったね~」という感じはないんですよね。まぁ、強めにしたい部分に余計に投資しているから仕方ないですね。「使ってみればわかる」ということで。


前後の記事も読んでってくださいな
社長自らブログ・・・古河建純(ニフティ社長) ココログリリース
Yahoo!Japanで障害発生中ということですが
  ex_120_60