2003年12月09日 [634]
筆者:こうめい 2003年12月09日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ミリオンセラー「間違いない!」・・・か?長井秀和本発売 はてなbookmarkに登録する

InStores さんで長井秀和に関する情報が掲載されていました。
最近テレビに出まくっていますし、磨きもかかってきましたね。オンバトで初めて見たとき「なんだこりゃ?」って感じだったんですけどね。感じるジャッカルとかでちょっとずつ面白くなってきて、今はハマってます。「朝から晩まで長井秀和」とまではいきませんが(笑)

「間違いない! 長井秀和です。」の本
「間違いないっ! 長井秀和です。」で最近よく見かける長井秀和の毒舌ネタ日記「デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲むがでています。「間違いない!」までタイトルに入れたらオンライン書店で検索しやすくて良かったのにと思ったりします。


前後の記事も読んでってくださいな
ビデオ「キリストの生涯」 の中身が ポルノだった
サッカーしてきて。。。
  ex_120_60