2003年12月13日 [665]
筆者:こうめい 2003年12月13日 | コメント(4件) | TrackBack(1件) | [Edit]

競馬ネタはおひさ?朝日杯フューチュリティSはスズカマンボ はてなbookmarkに登録する

突然なんで競馬の記事を書くのかと言うと、応援というか好きというか、買うレースに載っていればまず必ず買う騎手が、久しぶりにG1で騎乗するからです。最近で言うとゴールドアリュールとかトーワトレジャーとかサイレンススズカとかナムラコクオーとか。。。

という訳で、たまに大きな穴をあけてくれる上村洋行騎手なんですが、久しぶりにG1で印のつく馬に騎乗ということで、思わず応援の意味もこめてエントリー。

明日、G1朝日杯フューチュリティSで騎乗するのは8枠16番 スズカマンボ という4戦2勝の差し馬。前のレースはレコードで勝利を収めています。明日はゴール前に外から一気に突っ込んでくる彼の勇姿を見ることができるのでしょうか?とりあえず馬券は買っとかないと。(結果は明日のエントリーで)

基本的にG1の時にしか馬券を買わないので、こういったタイミングで他のレースで騎乗しているときも買うのですが、まぁ今回はG1ですので。。。ね。


前後の記事も読んでってくださいな
アンジャッシュのMCを初めてみた
どうしてメディアはソニーばかり取り上げるのでしょう?
  ex_120_60