2003年12月22日 [681]
筆者:こうめい 2003年12月22日 | コメント(0件) | TrackBack(6件) | [Edit]

【TB Q&A】 本当にもらえるとしたらXmasプレゼントは何を望みますか? はてなbookmarkに登録する

今回の【TB Q&A】は「もし、本当にもらえるとしたらクリスマスプレゼントは何を望みますか?」です。

成長するとやっぱり現実的にクリスマスプレゼントが貰えるとは考えなくりますよね?でもせっかくのクリスマスシーズンということですし、たまには「自分が今、本当に欲しいもの」を考えてみませんか?
できれば現実的なものでお願いします。「何でも願いのかなう魔法」とかってのはインチキです(^^;

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている表示です。ぜひあなたのご意見を!!


前後の記事も読んでってくださいな
他BlogでのXmasイルミネーション紹介
残り少ない耐久時間。しらせ、昭和基地沖に到着
  ex_120_60