2003年12月18日 [686]
筆者:こうめい 2003年12月18日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ジョナサン、すかいらーく傘下に はてなbookmarkに登録する

「ジョナる」って結婚する前に嫁さんがよく言っていました。なんか毎日のように入り浸っていたそうです。一号店とかその近所の店とか。まぁ自分も嫁さんの実家に行くときはよく友だちとの待ち合わせに使ったり、ともすれば結納の時にあまりに早く着きすぎて、ジョナサン で時間を潰したこともありました(笑)

そんなジョナサンに関連するニュースすかいらーく、来年7月メドにジョナサンを株式交換で完全子会社化」だそうです。「ジョナる」は「スカる」になるのか?!(爆)
間違っても「すらいらーくグリル」とか方向性の誤ったお店に変えないで下さいね!!担当者どの。
元記事:すかいらーく、来年7月メドにジョナサンを株式交換で完全子会社化


前後の記事も読んでってくださいな
W11Kは買う気がせんなぁ。。。
Googleの書籍検索サービスのテスト開始
  ex_120_60