2003年12月19日 [695]
筆者:こうめい 2003年12月19日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今日のブログ -COJP.COM -Communication Japan-- はてなbookmarkに登録する

「こんにちは、原口です。」から毎回始まる、ふるさと「熊本」から発信しているのが今日のブログ COJP.COM -Communication Japan- さんです。白と濃紺、オレンジの3色で形成されたスタイルでシンプルなレイアウトで、メインページ右列上段にサイト紹介が掲載されています。そういえば自分のトコは説明文一切ナシ!(汗)でも掲載する場所が。。。(大汗)エントリーの内容は紹介文のとおり様々な内容となっています。

こんにちは!COJP.COMへようこそ!このサイトは(株)バカンスプロジェクトとオフィス原口、上通呑み屋+PLUSの提供でお送りしております。日々面白い事、楽しい事を模索しております。私達の本拠地は熊本です。近隣の方、一緒に遊びましょう。
残念!ふるさと(本籍地)なんですが、生も成長も遠方です。ふるさとにはもう10年近く行って(帰って)ないです。菊池水源の冷たい水と千本槍で食べた馬刺がサイコーだった(遠い目)。


前後の記事も読んでってくださいな
名古屋で初雪だそうです。皆さんのところはどうですか?
なんで高校野球関係者は放送除外対象なの?
  ex_120_60