2003年12月20日 [698]
筆者:こうめい 2003年12月20日 | コメント(0件) | TrackBack(5件) | [Edit]

【TB Q&A】 今年のあなたのNo.1ヒット曲を教えてください はてなbookmarkに登録する

今回の【TB Q&A】は「今年のあなたのNo.1ヒット曲を教えてください」です。
※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている表示です。ぜひあなたのご意見を!!

もう有線放送大賞とかレコ大など今年のCD売上やヒット曲のおさらいの季節になりました。紅白も曲目の発表が先日ありました。
ということで、今回はあなたにとって今年一番のヒット曲はなんですか?というコトです。あなたの一曲(どうしても複数になる場合は仕方ないですヨ)と簡単な理由もつけていただけると嬉しいです。
そうですね。自分にとってはミスチルのHEROだったんですが、これが昨年末の発売なので、でも今年に入ってずっと耳にしているからいいのかなぁ~。今年発売の曲ならば光永亮太のAlwaysなんですが。。。前者は歌詞とともにPVが印象的。後者はドラマもありますが、よく口ずさんでいました。あ~そうすると佐賀県も口ずさんでいたっけ。。。ガッツ伝説。。。あ~いかんいかん!!そんなことより投稿投稿!!


前後の記事も読んでってくださいな
日本語が。。。壊れていく。
auパケ割の裏技なんてあるんですねぇ~
  ex_120_60