2003年12月21日 [705]
筆者:こうめい 2003年12月21日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

宮殿「ゴースト」はカメラ上でつかまれました。 はてなbookmarkに登録する

色々なトコロで話題になってますね。
冷静に分析しているエントリー(あきぶろぐ +aki-blog+) : 幽霊ギャーもありますし、それぞれの意見がエントリーされています。さて、あなたは信じますか?信じませんか?

LONDON, England (AP) --Are there ghostly goings-on at Henry VIII's palace, or is that hazy image of a fellow in fancy robes just a bit of Christmas cheer?
ロンドン、英国(AP)――ヘンリー8世の宮殿に幽霊の行為がありますか、それとも、装飾的なローブ中の仲間のそのかすんだイメージは単にクリスマス喝采のビットか。
元記事:CNN.com - Palace 'ghost' caught on camera - Dec. 19, 2003


前後の記事も読んでってくださいな
Xmasイルミネーション写真一挙掲載
注釈が使えるようになるMTプラグイン
  ex_120_60