2003年12月21日 [704]
筆者:こうめい 2003年12月21日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

注釈が使えるようになるMTプラグイン はてなbookmarkに登録する

先日、国産で注釈が使えるようになるMTプラグインがあったので利用しようとしたのですが、
残念ながら自分のトコロでは正常に稼動できませんでした。
で、先ほど巡回してましたら、IGALOG さんのエントリーで IGALOG: MTの脚注プラグイン というモノがあり、さっそく導入してみました。おぉ!しっかり使えます、これぞ望んでいたもの。そういばMT-Pluginサイト(MT用のプラグインを多数掲載している英文サイト)で見かけたのですが、英文苦手で。。。うまく修正することができなかったんですね。日本語で使えるように補助プラグインまで公開していただけた six olq さんにも感謝です。


前後の記事も読んでってくださいな
宮殿「ゴースト」はカメラ上でつかまれました。
日本語が。。。壊れていく。
  ex_120_60