2003年12月25日 [734]
筆者:こうめい 2003年12月25日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

手のこんだSPAMメール はてなbookmarkに登録する

一時落ち着いたと思ったSPAMがこのところまた氾濫しているようですね。直接関係ないですが今日も佐賀銀行の経営不振を伝える怪メールが流れ、取り付け騒動が起きたようですし。。。
そんな中、巡回してましたらblog.imgdiveさんで季節モノSPAM?というEntryがありました。

世の中クリスマスです、本日なかなかオトコゴコロをくすぐる面白いSPAMが届いたのでご紹介。
FROM ×××××@ezweb.ne.jp Subject 今仕事中?本文今日はイブだけど特に予定のなく仕事です!よかったら、連絡ください。
いや、こんなの見たら、知り合いが送ってきたかと思うじゃないですか。クリスマスにシゴトかぁ、たいへんだなぁ~、とか思ったり(笑

いろいろパターンがありますね。


前後の記事も読んでってくださいな
あなたの思い通りの吉本新喜劇を作りませんか?台本募集
今日のブログ -面白いサイトを見つけたよ。-
  ex_120_60