2003年12月26日 [735]
筆者:こうめい 2003年12月26日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

あなたの思い通りの吉本新喜劇を作りませんか?台本募集 はてなbookmarkに登録する

最近はGAORAとかでも新喜劇の再放送があり、週に何回も見ることができるようになしました。新旧混ざって放送されるので、ストーリーの違い性がよくわかります。またルミネやなんばグランド花月などの舞台で直接観るのもまた違ってきます。豪華メンバーが繰り広げるハチャメチャストーリーは気に入っています。自分で思い通りにメンバーが動かせたら。。。そんな思いに応えてくれる企画吉本新喜劇の作家を初めて一般公募 というのが発表されました。

 吉本興業が「吉本新喜劇」の作家を初めて一般公募することが25日、わかった。年齢、経験、職業などは一切不問。「うどん屋の店内で、キャストは15人前後。内場勝則、辻本茂雄、石田靖、吉田ヒロら指定された14人の中から6人以上を使う」という設定で、400字詰原稿用紙40枚以内にまとめた台本を受け付ける。
こりゃぁ応募しないと!!ただ今よりさっそく執筆開始しま~す。。。か?
元記事:大阪日刊スポーツ:吉本新喜劇の作家を初めて一般公募


前後の記事も読んでってくださいな
明日から冬休みの方、お疲れ様でした(何気にオフ期待)
手のこんだSPAMメール
  ex_120_60