2003年12月27日 [738]
筆者:こうめい 2003年12月27日 | コメント(0件) | TrackBack(32件) | [Edit]

【TB Q&A】 2003年あなたにとってのWeblogを振り返ってください(意見募集) はてなbookmarkに登録する

今年最後になるかもしれない【TB Q&A】は「2003年あなたにとってのWeblogを振り返ってください」というものです。
おそらく大半の方が「今年ブログを始めたコト」というトラックバックが帰ってくると思いますが、そうい方も「ブログを始めて何か変わったこと」なども一緒にEntryしていただければと思います。

自分にとっては、もちろんブログを始めたことにあります。おかげで、ネットを始めた10年前に全国向けに発信していたサイトを2000年に開設した地域限定のポータルサイトの運営に伴ない自然消滅したのですが、それが再びブログサイトを開設するとともに全国のユーザーを意識した(ローカルネタに限定されない)内容になりました。そしていろいろな方と交流を持てるようになりました。今までとは違った視点での意見を拝読することができるようにもなり、視野が広くなった気がします。というのが自分のEntryです。さてあなたのご感想は?

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!

ちなみに次回の【TB Q&A】は「Weblog2004 今年の抱負」といった2004年Weblogを予想・あなたの抱負をEntryしていただく予定でいます。


前後の記事も読んでってくださいな
いよいよM-1GP2003
運転中の携帯って罰金じゃなかったの?
  ex_120_60