2004年01月05日 [753]
筆者:こうめい 2004年01月05日 | コメント(0件) | TrackBack(6件) | [Edit]

【TB Q&A】あなたにとって今年のWeblogどうなりますか?どうしたいですか? はてなbookmarkに登録する

今年もすでに5日が経過しました。そろそろ仕事・勉強始めの頃と思いますので、N@Nも本格的にスタートです。さて、今年の【TB Q&A】初回のテーマは昨年最後にも告知していましたが、あなたにとって今年ブログはどうなると思いますか?どうしたいですか?というものです。
例えば、新しいサービスが乱立するとか、仲間が増えるだろうとか、また新たな分野でEntryを増やしていきたいとか、メジャーブログサイトを目指すなど、更には「こんな企画をやりたいと思っている」というのでも結構です。アイデアに賛同される方がおみえになるかもしれません。そこから理想が現実になるのはネット社会ではあまり不思議ではありません。みなさんのご意見を募集します。

で、そうですね~、自分の今年はとりあえずメジャーブロガーの仲間入りを目指したいと思います(爆)
とはいってもスキルはないのでデザインとかユーザビリティとか、小ネタ勝負となりますが。。。例えばこの【TB Q&A】のようなもののとか。。。
とにかく記事を見つけてはコツコツとEntryを増やしていこうと思いますので、皆さんからのリンクやトラックバックをお待ちしています。

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!


前後の記事も読んでってくださいな
NEC、業界初の地上デジタル録画対応PCは50万円前後
お詫び
  ex_120_60