2004年01月06日 [754]
筆者:こうめい 2004年01月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

NEC、業界初の地上デジタル録画対応PCは50万円前後 はてなbookmarkに登録する

そういや、Windowsが普及し始めた頃、i486-33マシンに30万円以上も出したのを思い出しました。初めての冬のボーナスが、本体とプリンタで消えた思い出がありました。新しいモノ好きのサガなのでしょうか?でも今回はあまり買う気が出ません。
VALUESTAR TX
地上波デジタルが受信できるといってもCATVに加入しているとあまり魅力を感じなんですよね~。って、それは仕組みをしっかり理解していないだけかもしれませんが。。。でもディスプレイも家庭用テレビを意識した大きさな訳ですし、TVと対応記録装置(VTR→HDD&DVD-R)とPCのセットを買おうと思うと同じくらいコストがかかるのかもしれませんね~。おそらく近いうちにSONYもPSXとVAIOが一緒になったようなモデルを出してくるのではないでしょうか?でもPCでPS2という概念はないから出さないかも?!

関連サイト:
NEC製品情報


前後の記事も読んでってくださいな
人はますます怠け者になる
【TB Q&A】あなたにとって今年のWeblogどうなりますか?どうしたいですか?
  ex_120_60