2004年01月16日 [813]
筆者:こうめい 2004年01月16日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

あなたからの年賀状が当たってますように はてなbookmarkに登録する

「あなたからいただいた昨年の年賀状、見事に当たっていました」などというコメントを一度ももらったことのない自分です。書いてある事と言えば「いつも凝った年賀状を楽しみにしています」という内容がウケているということくらい。あ~そろそろ来年の年賀状の内容を決めないと。「はぁ~?もう来年のこと決めるの?早過ぎるんじゃないの~?」というあなた、今年の年賀状はすでに5日には決まっていました。今年はすでに16日も終わろうとしています。急がなくては!!(爆)
と「まだお年玉くじの当選発表もしていないのに」と気が早いのですが、その当選番号、新聞に掲載された日を見過ごすと以外と見忘れてしまうことって今までなかったですか?
「あるある」という方はイースト大当たりでぜひとも確認してくださいね。

年賀はがきのくじ番号下2桁を入力すると、4等のお年玉切手シートが当選したか、1~3等の当選の可能性がある場合にチャイムが鳴り、画面に当選結果が表示される仕組みとなっている。iアプリ対応版も20日から提供する。同サービスでは、毎年、お年玉付き年賀はがきとかもめーるの当選結果を公開しており、本年で7年目となる。
かもめーるも確認できるとのコト。あ、でももらってないか(笑)
元記事:イースト、お年玉付き年賀はがきの当たりをチェックできる“大当たり”を開設


前後の記事も読んでってくださいな
4分ですがラジオ出演依頼受けました。
ビミョーなとこ。全規格読み込み可能のDVD-R/RW
  ex_120_60