2004年01月17日 [814]
筆者:こうめい 2004年01月17日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

4分ですがラジオ出演依頼受けました。 はてなbookmarkに登録する

今日の昼の休憩時間にラジオ番組のディレクターさんより取材の依頼の電話がありまして、何でも地域の人を紹介するコーナーで、近々地元が紹介されることになり、そこで活動している人ということで以前に自分が新聞で紹介されたのをご存知で、更に役所に問い合わせた際に、そちらでも紹介されたということで候補になったようです。
来月始めにディレクターとパーソナリティーが直接訪れて1時間ほどインタビューを行なうということで、サイトの内容に関する面白い話を聞かせて欲しいということでしたが、地域ポータル&行政との連携サイト&ブログ(笑)で4分に凝縮できる(コーナーの放送時間)内容でですか。。。さて何を話そうか。


前後の記事も読んでってくださいな
どうだろう?雑巾機能つきスリッパ。ずり足化が心配
あなたからの年賀状が当たってますように
  ex_120_60