2004年01月21日 [830]
筆者:こうめい 2004年01月21日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

こんなことすると。。。紅白再放送 はてなbookmarkに登録する

前代未聞の紅白再放送。。。こんなことすると次回(今年末)の放送も「また再放送するから」てな感じで余計に視聴率が下がるのではないかと思うのは自分だけでしょうか?

 NHKは21日、昨年の大みそかに放送した「第54回紅白歌合戦」を2月11日午後4時50分から再放送すると発表した。総合テレビで紅白を全編再放送するのは初めて。
 昨年の紅白歌合戦は、TBS系で放送された格闘技番組に瞬間視聴率で抜かれるなど苦戦したが、NHKは「放送直後から、視聴者から再放送を望む声が寄せられた。多くの人に見てもらいたい」と話している。
元記事:YOMIURI ON-LINE / 芸能・文化 : NHK「紅白歌合戦」を再放送へ…総合TVで全編は初


前後の記事も読んでってくださいな
PC起動せずともDVDも再生可能に
"Hi"とメールが来たら要注意。新種ワームBagleが拡散中
  ex_120_60