2004年01月24日 [847]
筆者:こうめい 2004年01月24日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

そりゃ瞬時にボートできるといいですよね はてなbookmarkに登録する

普段、家に帰ると、とりあえずPCの電源をいれてそれからトイレにいって、1394ストレージ機器を接続した頃にやっと起動音が。で、とりあえずサイトの更新チェック。。。ここまでの作業に時間がかかります。新規にソフト入れた時や、パーツを追加した時などでも「早く立ち上がらないかな~」とウキウキしながら待つのですが、長い!!確かに早くはなったけどやっぱり長い!!
そこでこの記事。Windowsでも瞬時にブートできるようにならないかぁ。。。

 コンピュータのブートを待たされるのは、コンピューティングにおいては避けられないことだ。しかし、市場に登場しつつある多数のホームエンターテインメントPCでは、もはや待つ必要はない。

元記事:ITmediaニュース:PCを“ほぼ瞬時に”ブートする新技術


前後の記事も読んでってくださいな
今年はオフ会で探偵ファイル的全国制覇!
久々にウケタ
  ex_120_60