2004年01月24日 [848]
筆者:こうめい 2004年01月24日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今年はオフ会で探偵ファイル的全国制覇! はてなbookmarkに登録する

すいません。あまり見てないのですが、探偵ファイルが人気のようで、Y8氏などはよく会話のネタにでてきます。でも他の人が知らないので「ふ~ん」と扱われて終了。自分も「そうなん?」程度で聞き流し。。。
で、今日久しぶりに見てみたらオフ会で探偵ファイル的全国制覇!が今年の目標とかなんとか書いてありました。で、近々(2月決定分)開催されるのが名古屋青森。惜しい~金曜日か。月曜日なら入ってみようとおもったけど、金曜日は仕事。あ、でも会場はまだ決まってないのかな?ウチでやりませんか?なんちゃって。。。関係者の方みてないかな?(笑)
情報掲載ページ:#探偵ファイル/ドラグネット MAIN


前後の記事も読んでってくださいな
だっ大丈夫か?!京セラ
そりゃ瞬時にボートできるといいですよね
  ex_120_60