2004年01月25日 [850]
筆者:こうめい 2004年01月25日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

意外な過去が明るみに?!木原実 はてなbookmarkに登録する

日テレの"いつみても波乱万丈\"の2004/2/1は木原実さんだそうです。予告をちらっとみたら、この方、劇団員でもあるんですね。おもわずググってみたら、本当だ、お天気キャスターと劇団員の二足のわらじだそうです。へぇ~そうなんだ。確かに「なんでお天気キャスターなのに鉄腕DASH(リーダーの相方役でよく登場)とかに出てるんだ?」とは思ったんですが、納得できました。でも今はズームインSUPERとか朝早い番組でも出ているので忙しそうですね。
プロフィールに「神谷明事務所」に所属。。。今は「(有)木原事務所」代表だそうです。これもビックリ。
あ、のち(1995年)に気象予報士の資格をとったんですね。この部分は石原良純氏と一緒ですね。


木原実さんの紹介ページ(日テレ内):日テレ:出演者のヒミツ 木原 実


前後の記事も読んでってくださいな
GoogleAPIを導入(でもEUCなので文字化けが)
だっ大丈夫か?!京セラ
  ex_120_60