2004年01月25日 [849]
筆者:こうめい 2004年01月25日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

だっ大丈夫か?!京セラ はてなbookmarkに登録する

Entry:次はこれかなA5502K(au携帯)で書きました通り、京セラの携帯電話を買おうと決めてからもうすぐ2ヶ月。。。担当者Y8氏からは「今月末になるそ~」と言われていますが、本当に月末ギリギリになりそうです。まぁ急いではいませんし、数字がとれなくて困るY8氏も「別に来月でもいいから」と余裕(?)のコメントがでたので、いよいよ今月中の買い替えはないかも。
 などと思っていたらこんなニュースが。

米消費者製品安全委員会は1月23日、携帯電話バッテリーで初のリコールを発表した。

ば、爆発ってなんだよ!?
問題があったのはA5305Kだけじゃなかったのかよ?!
大丈夫かな~?ちょっと心配になってきた。。。

元記事:ITmediaニュース:携帯電話の“爆発”問題で初のリコール


前後の記事も読んでってくださいな
意外な過去が明るみに?!木原実
今年はオフ会で探偵ファイル的全国制覇!
  ex_120_60