2004年02月03日 [888]
筆者:こうめい 2004年02月03日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

さて、オーディオをどうするか。。。 はてなbookmarkに登録する

機会室(自宅の自分の部屋のコト。あまりにPCや空き箱が積まれているので自分で呼んでいる。嫁さんも言っている)の掃除を少しづつはじめていますが、雑誌類は一通り中を見て、残したい記事だけを切り抜いてあとは資源回収に。まったく抜く記事がなかったものは古本屋にでも持っていこうかと思っています。
で、いま問題なのがオーディオ類。社会人になるまではオーディオかぶれで色々なものを購入しましたが、PCをはじめるとほとんど音楽は聞き流す為に音にこだわらずなり、さらにFMなどはPCのノイズで余計聴く気も失せてしまい、ここ5年ほどは箱に入れてクローゼットの肥しに。。。箱などは「いつか売るかも」という貧乏根性(?)があり、美箱のまま保管しておいたので、みれば新品でも通用するかも(本体はキズありですが)!?。
で、とりあえず兄(おっ!初登場!)に「いる?」と問えば「売るんだったらくれ」と一発返答で譲ることになりました。
とりあえず持っていた機種は、A&Dのカセットデッキ9100(サイドウッド)とALPINE/LUXMANのチューナー、YAMAHAのCDプレイヤーなどなど。。。さて、積み上げられた箱とPCをどけてクローゼットの扉を開けますか。。。 


前後の記事も読んでってくださいな
【TB Q&A】2004年1月の重大ニュースはなんですか?
トイレでもクラシック?!
  ex_120_60