2004年02月18日 [963]
筆者:こうめい 2004年02月18日 | コメント(1件) | TrackBack(15件) | [Edit]

【TB Q&A】卒業シーズン、浮かぶ曲といえば? はてなbookmarkに登録する

先日、タレント学校?堀越学園の卒業式の記事が新聞に掲載されていました。高校はそろそろ卒業式シーズンですね。小中学校はもう少し後になるのでしょうか?知り合いのお客さんの子どもは今度小学校ですが、保育園なので3月末まで通うそうです。さて、今回の【TB Q&A】は、そんな卒業式を含める「卒業シーズン」でパッと浮かぶ曲を教えてください(ちょっと早いかもしれないでしょうか?)。学校卒業に限らず「旅立ち」に関するイメージでも構いません。どんな曲が浮かびますか?できれば一曲、選びきれなければ複数曲でも結構です。選曲に関してエピソードがあれば添えてください。

自分のセレクトは槙原敬之の「LOVE LETTER」です。あ~、エピソードは。。。無いんです(^^;

※【TB Q&A】はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
うし君やばいよ
踊る!さんま御殿(2004/02/18)のメンバー
  ex_120_60