2004年02月18日 [962]
筆者:こうめい 2004年02月18日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

踊る!さんま御殿(2004/02/18)のメンバー はてなbookmarkに登録する

2004/02/18放送の踊る!さんま御殿(NTV)のメンバーは濃かったですね~。面々を見ただけで笑っちゃいました。
どうですか、このメンバー(以下)

秋野太作・伊集院光・叶和貴子 KINJI・さくら・さとう珠緒・杉田かおる・
奈美悦子・西川きよし・パペットマペット・広澤克実・フットボールアワー

パペマペ・・・初登場\nフットvs西川師匠・・・漫才の新旧トップ
広澤・・・姓名ともに改字してたんですね。
さとう珠緒&杉田かおる・・・問題児2人
中でも\nさくらvs奈美悦子って、名古屋での火花再び?!てな感じですね。

この番組の影響かと思いますが、今日はMilano::MonologさんのEntry:内Pのアシスタントは素晴らしいからのアクセスが増えています。 さくらは杉安でしょ?(改名したらしい)へのTrackBackの絡みかと思いますけど。。。なんだかなぁ~、あの娘で。(っと、失礼。過去の記憶から思わず本音)


前後の記事も読んでってくださいな
【TB Q&A】卒業シーズン、浮かぶ曲といえば?
ファイルサーバーも作っちゃおう!!(玄人志向がキット発売)
  ex_120_60