2004年02月26日 [1008]
筆者:こうめい 2004年02月26日 | コメント(0件) | TrackBack(32件) | [Edit]

【TB Q&A】携帯電話の着メロを教えてください はてなbookmarkに登録する

先日、携帯電話の機種変更をしました(詳しくはEntry:やっときましたA5502K)。いきなり不具合が発生し、今はauが必死にサポートしているようでして、今日もサポートセンターから「修理の件で」と直接携帯に電話がかかってきました。近いうちに担当のY8氏が持っていってくれますので。
さて、今回の【TB Q&A】は、「携帯電話の着メロを教えてください」ということで、今は「着音」というのもありますし、受話以外にメール受信時の音もありますので、できれば全部とはいいませんが「私はこれを使ってるんですよ~」とお気に入りの「音」を紹介してください。

ちなみに自分は「爆笑オンエアバトル」の3種類のメロディーなどを使っています。オチの部分をCメール、受話は芸人紹介です。ただEメールは以前ほかの人が使っているのを聞いて気に入った「ドラクエのレベルアップ」を使っています。前は受話音にミスチルや槙原敬之なども使っていましたが、今はまだ入れていません。近々落とそうと思っています。。。

※【TB Q&A】はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
USBバスパワー動作、今度は掃除機
日経ネットナビ(netn@vi)が休刊
  ex_120_60