2004年03月01日 [1025]
筆者:こうめい 2004年03月01日 | コメント(0件) | TrackBack(6件) | [Edit]

【TB Q&A】2004年2月の重大ニュースはなんですか? はてなbookmarkに登録する

今回の【TB Q&A】のテーマは月始め定例化決定の「先月(今回は2004年2月)の重大ニュースはなんですか?」です。
この企画は毎月月初めに、前の月の印象に残った出来事などを募集することにより、普段は日記はEntryしない人でも年末に「そういやこの月はこんなことがあったっけ」と簡単に振り返れる機会になればいいかな~と思いまして。。。Weblogに関係なく時事ネタ、個人のコトでも構いません。「10大」ではなく「重大」なので1つの事柄で充分(複数あればいくつでも構いません)です。

先月、正直「どうかなぁ?(企画倒れするか?)」と思ったのですが、15件のTrackBackをいただきありがとうございます。
もちろん今回から新たに参加していただいてかまいません。大歓迎です(嬉)

さて、自分の2月の重大ニュースはメディア出演です。
Entry:本日放送されました。ラジオ取材(関連Entryもあり)のとおりなんですが、実はその前日にも某国営放送の朝テレにほんの一瞬ですが出演しました。声も入ってます。というところです。1月に続いてメディアネタ(1月は東京大仏TV)ですね。
さて、皆さんはどんな2004年2月だったのでしょう?

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
■Weblogサイト障害報告掲示板(自宅サーバーやレンタルサーバーなどで障害が発生しアクセスできないときのお知らせ用掲示板)を設置しました。■
そしてバッティングセンター
  ex_120_60