2004年03月10日 [1071]
筆者:こうめい 2004年03月10日 | コメント(0件) | TrackBack(13件) | [Edit]

【TB Q&A】携帯電話の待受画面を教えてください はてなbookmarkに登録する

※【TB Q&A】はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を
先日、【TB Q&A】携帯電話の着メロを教えてくださいを行ないました。たくさんのTrackBackをありがとうございます。で、今回も携帯電話に関連するQ&Aです。
昨日ですが、新しい携帯の待受画面がデフォルトのままだったので、新しいものにしました。

これなんですが、嫁さんに「まぁ~、こんなトコロまで仕事~?」と呆れられたいました。ていうか、他にこれといった画像が入ってなかったんで。近々新しいモノに替えるつもりです。
ということで、今回の【TB Q&A】は、「携帯電話の待受画面を教えてください」です。あなたの待受画面はなんですか?です。
家族の写真ですか?好きな芸能人の写真ですか?イラストですか?ぜひ教えてください。(もし画像をUPできるようならば併せてご紹介ください)

※【TB Q&A】はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
x8DISKにもx12で書き込み可能!!初のx12ドライブ登場
gooのWeblogサービス開始
  ex_120_60