2004年03月15日 [1094]
筆者:こうめい 2004年03月15日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

東京大仏TV-開催決定!くまうたと短編映像であそぶ宴(3/24) はてなbookmarkに登録する


毎週日曜日午後10時より、ストリーミングで1時間のほど生放送を行っている東京大仏テレビ。残念ながら仕事の関係で生での放送は最後の10分程度しか見ることができずいつも後日UPされる同番組のすっとリーミングファイルを再生しながら「うぉ~!!このネタだったら知ってたのに~」と頭を抱えています。この番組は、チャットとも連動してパーソナリティーのお2人が通常の準備していたネタとあわせてチャットのログを見ながら話を展開していくので、いわゆるデジタル放送で今話題の「視聴者参加型」をネット上でいち早く実現している見本的な番組です。ネットラジオなどでも同じような感じのがありますが、こちらは「テレビ」というだけあって映像があるので一味違っています。途中にはショートムービーがあったり、インタビュー、実際にスタジオにゲストを迎えたり楽しい1時間となっています。

さて、その東京大仏TVで先日話題になったのがPS2の「くまうた」。そのくまうたで楽しむ宴(オフ)が3/24に開催されることになったそうです。できあがった演歌を80インチスクリーンで上映!!それ以外にもショートムービーの上映もあるそうです。現在、同サイトでは参加者やくまうたデータを募集中とのことです。

演歌コミュニケーションゲーム「くまうた」のくまが歌う自作演歌を聞きながら、春の夜に酔いしれませんか?
あなたの自作演歌を送ってください!
合わせて、スペシャルな短編映像も上映します。

元記事:東京大仏TV:WebLog: 開催決定!くまうたと短編映像であそぶ宴


前後の記事も読んでってくださいな
ヤバイってなにがヤバイんだ!!
九州でもこれから「電車」ではなく「新幹線」ごっご
  ex_120_60