2004年03月15日 [1095]
筆者:こうめい 2004年03月15日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ヤバイってなにがヤバイんだ!! はてなbookmarkに登録する

長井秀和風にお届けします。

ファミレスでの会話
男 「新しい携帯にしたんだ」
女 「そう、これってカラオケでもリモコンになるんだよ」
男 「すげぇじゃん!!ってこれN900iじゃない?!」
女 「そうだよ」
男 「すげぇじゃん!! N900iってさ、ちょ~ヤバイんだぜ。機能ありまくり。。。」

って、なにがヤバイんだ!!

人でも殺せるのか?!
カラオケ屋で通路から他の部屋の演奏を止められることか?!
それとも火でも噴くのか?!

ファミレスで大声で宣伝じみた会話を素でしているお前のほうがよっぽどヤバイぜ!!

以上。こうめいでした。


前後の記事も読んでってくださいな
今日の至福の品
東京大仏TV-開催決定!くまうたと短編映像であそぶ宴(3/24)
  ex_120_60