2004年03月26日 [1136]
筆者:こうめい 2004年03月26日 | コメント(1件) | TrackBack(1件) | [Edit]

やるねぇ!!ダルビッシュ投手 はてなbookmarkに登録する

東北高校のダルビッシュ投手がセンバツ高校野球一回戦でいきなりノーヒットノーランをやってのけたそうです。あれ?試合見てたのになぁ、全然気が付かなかった(^^;
試合前に彼の投球を見たときに、怪物松坂とは何か雰囲気が違うなぁ~って話をしていたのですが(^^;
でも短いタイミングでどんどん投げてくる姿は松坂同様でした。
違うところは、松坂は「どうだ。俺の球が打てるか?」という感じ、一方のダルビッシュ投手は「まずは思い通りに投げて、打たれてから考えよう」という感じだったんです。松坂は「打てない」という見えないプレッシャーが、ダルビッシュ投手は「打てるかな~」という少しだけ希望的観測があるような感じです。
どっちにしろ自分じゃ打てないんですけどね(^^;
しかし甲子園の怪物はいつの時代にでもいるんですね。

残念熊工!!←本籍は熊本なんです(ToT)

元記事:YOMIURI ON-LINE / スポーツ:ダルビッシュがノーヒット・ノーラン…選抜高校野球


前後の記事も読んでってくださいな
岡本依子選手をオリンピックへ!!
お好み蕎麦
  ex_120_60