2004年04月01日 [1146]
筆者:こうめい 2004年04月01日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

色々あって... はてなbookmarkに登録する

本職以外の方が忙しかった(悲)3月末が過ぎました。が、まだ残務が...
多くは消費税問題なんですが、それ以外にも課題が山積み状態。
なかなかN@NにもEntryする時間がなくなってきました。
というわけで、ここらでちょっと休憩。

コーヒーでも飲んで一休みします。

はぁー。このいっぱいがたまらん(嬉)

え?「N@Nの更新を休むんじゃないのか」って?
しませんよ。そんなこと(笑)
まだまだ懲りずにEntryし続けますよ。
でもまだ残務処理がいろいろとあるのでしばらくペースは落ちると思いますけど。。。

以上、今日だけ許されるEntryでした。
(ページTOPにイタズラしてます。見づらいですが4/1一日やりますのでご勘弁ください)


前後の記事も読んでってくださいな
赤ちゃん用入力デバイス(Yahoo!ばぶばぶ)
文部科学省の学校施設バリアフリー化推進指針
  ex_120_60