2004年04月12日 [1179]
筆者:こうめい 2004年04月12日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

BSフジがやった!!「24」を24時間で完全放送 はてなbookmarkに登録する

Milano::MonologさんのEntry: 「24」おもしれーで一気にWeblogユーザー間でも一気に知名度があがったと思われるドラマ「24」。もちろんDVDやウラ関根での紹介などで浸透はしていわけですが、フジで深夜の全話放送というのは衝撃的なニュースでした。ところが、さらにそれをも上回る衝撃的なニュースが!!
cover(Amazon)
BSフジで「24」をそのまま24時間で完全放送するというニュース。あえなく見逃した人もこれでバッチリ!!いきそうですね。
ただ、24時間テレビの前に居っぱなしというというところがポイントです。ビデオやらDVD+HDDレコーダーを総動員して録画しないと!あ、もうできないだったっけかな?

 「24」ブーム加速! フジテレビ系で11日までの深夜連日放送が話題となった米ドラマ「24 TWENTY FOUR」(全24話)が、今度はBSフジで24時間連続で一挙放送されることが11日、分かった。ドラマの24時間ぶっ通し放送は、日本では前代未聞の試み。放送日は5月3日零時から24時。「24」にまるごと24時間くぎ付けだ!
さて問題。この文章中に24は何回書かれているでしょう?


元記事:SANSPO.COM:まさに「24」!前代未聞・・・BSフジでぶっ通し放送


前後の記事も読んでってくださいな
自転車族にマナー対策 県警・高校生
ジャンクCPUガチャガチャ
  ex_120_60