2004年04月19日 [1192]
筆者:こうめい 2004年04月19日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

キングコング梶原が離婚 はてなbookmarkに登録する

忙しすぎてなのか、遊びすぎなのか真意はわかりませんが、キンコンの梶原が離婚したそうです。そういえば先日、久々にテレビでネタ(漫才)を見ましたが、以前と変わらなかったです。これが良いのか悪いのかは言えませんが、自分としては「あ~、ネタの準備をする時間がないのかなぁ~」という率直な感想。相方西野はもっと漫才をやちたいようなことを言っていた気がするだけに...

 吉本興業の若手人気コンビ「キングコング」の梶原雄太(23)が18日、妻の睦包(むつき)さん(22)と離婚したことを発表した。
まぁ「お持ち帰り(下記参照)」もあったし、まだ若かったということで。ただ、梶の場合はこれをネタにするようだと残念です。

元記事:キングコング梶原が離婚
関連:EntryN@N: キングコング梶原、「お持ち帰り」突っ込まれ土下座


前後の記事も読んでってくださいな
居酒屋きました
目指せ泡盛“ソムリエ” 沖縄で初の認定試験
  ex_120_60