2004年04月23日 [1204]
筆者:こうめい 2004年04月23日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

風になりたいを1,000人で唄おうプロジェクト はてなbookmarkに登録する

今週末、というか明日、嫁さんが友だちの披露パーティーで「風になりたい」を唄うことになりました。詳細はEntry:【TB Q&A】結婚式で歌う曲は?をお読みください。
で、楽器(マラカス・タンバリン・ラッパ・カスタネットなど)を百均(+税)で購入し、歌詞はネットで探して印刷し、カラオケで1時間で10回くらい歌い準備万端!!さぁ、いってらっしゃい!!

と、その最中に見つけたのが風になりたいを1,000人で唄おうプロジェクトというサイト。なんでも1000人集まらないと実施しないので、いまのところ開催日時は未定のまま。登録人数も108人(4/23朝.現在)となっています。

参加は難しいかもしれませんが応援はします!!

「風になりたい」を1,000人で唄おう! と考えたのは、思いつきです^^: THE BOOMが大好きな割には、細かいことはあまりわかっていない私です。だから、「風になりたい」を沢山の人たちで唄おう!という企画が過去にもあったような気がしますし、最近のツアーでもそういう企画があったような気がします。 だけど、なんかやってみたいのです。1,000人も集めるってのは、とてつもなく大変なことだし、ネットなので「ちょっと怪しげな」な匂いもすることでしょうから、100人集めることすら難しいかもしれません。 だけど、1,000人で、青空の下で唄えたら「気持ち良い」と思うんですよね。 「風になりたい」ってそういう曲だと思うのです。 また、このプロジェクトは、THE BOOMと彼らが所属するプロダクションとは全く関係がありませんので、宮沢和史氏が参加するかも!? などと期待しないでください^^;

紹介サイト:風になりたいを1,000人で唄おうプロジェクト


前後の記事も読んでってくださいな
Googleかと思ったらGppgleなんだけど...
そういえば使ってないなぁ...ICQ 4.0リリース。
  ex_120_60