2004年04月25日 [1210]
筆者:こうめい 2004年04月25日 | コメント(0件) | TrackBack(13件) | [Edit]

【TB Q&A】今年のゴールデンウィークの予定は? はてなbookmarkに登録する

昨日、サラリーマン時代の同期の人から電話がありました。
「5月1日だけどさ、仕事?同期会をしようと思うんだけどさ。」すでに会社をやめて6年も過ぎていますが、ありがたいことにいつも連絡をもらいます。
が、「1日は仕事」と苦渋の返事。残念ながら休みの日があいませんでした。今年は5月末に親戚の結婚式のために連休することもあり、GWは3日(月)の1日だけ休業となってるのです。今年は連休がとりやすい年のようですね。
一方の友人のY8氏は毎年恒例のGWツーリングにでかけるようです。さすが大手自動車T社ディーラ社員殿。休みはきちんともらえるようですね。

そこで今回の【TB Q&A】のテーマは「今年のゴールデンウィークの予定はどんな感じですか?」です。
「大型連休」から「休みナシ」という人までさまざまいると思いますが、おでかけ、仕事などどんな予定になっているまsたはしたいかを教えてください。
休みナシで仕事という人には寂しいお題になってしまいますがお許しを...

自分はという、唯一休みの日(3日)にオフ会でもしようと考えてます。

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
スタイル修正
Netskyに遂に「Z」が登場
  ex_120_60