2004年04月27日 [1216]
筆者:こうめい 2004年04月27日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今なら空いているそうですよー はてなbookmarkに登録する

巡回中に見つけました、久々のWeblog紹介したいのは「床屋さんのWeblog」お店混雑情報??さん。
画面右サイドに店舗内のスナップが表示されています。。。が、残念、リアルタイムの画像ではないようです。(もしLiveスナップでしたらすいません)
しかしながらお店の混雑状況をWeblogでお知らせ。。。なるほど。シンプルisベストなアイデアですね。

店内のリアルタイム映像といえばたつ郎寿司が有名(一年ほど前、少しだけメールのやり取りをしていました)ですね。こちらは職人さんをメインとした映像の配信をされていますねー。もともと1つだった映像も最近は3箇所に増設!!トップも英語表記と対象は世界レベルですか?!

自ネタですが、うちもライブカメラのスナップ画像を昨日よりサイト脇に表示するようにしました。ここ経由でライブカメラ(動画)ページへのアクセスも増えています。うちは...ずっと暇(涙)

紹介サイト:お店混雑情報??: 18時05分 空いてます(^o^)/


前後の記事も読んでってくださいな
鳥人間コンテストに土佐和紙で挑戦!!
バナーを簡単に作成「Button Maker for Japanese」
  ex_120_60