2004年05月04日 [1234]
筆者:こうめい 2004年05月04日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

呑んできましたー。 はてなbookmarkに登録する

信じらんない!!書いたEntryがSAVEボタンを押したら消えてしまった!!このやろー。

で、再度書き直し...だけど覚えてないし眠い...zzz

GW真っ最中の中で唯一の休みということでC8氏と日中はボーリングにいきました。
で、その後はゲーセンを3軒はしごして小遣いを使い込み(涙)

夕方に今日仕事だったCちゃんと合流し、1軒目へレッツらゴー!!
散々呑み食いして、愚痴いって、店員の姉ちゃんに意地悪な質問して、終了。
一軒目のお会計は1万6千円也!!

それからどうしてもホッピーが呑みたかったので無理やっこはしごさせて2件目へ。
こちらは1軒目と打って変わって静かな店内。
Cちゃんが注文したホットウーロン茶jは「時間がかかりますがいいですか?」といわれたのに、一緒に頼んだお酒よりも先に出てくるし...
そこでも怪しい話とかしながら喋くりまくり。
大事な頭皮も難解か叩かれました。これで発育よくなるかな(涙)
今日はCちゃんが車を出してくれるということで、安心して呑めました。1軒目で呑みすぎたので2件目ではすでにホッピーでグロッキー状態。
しかし、わいわい喋りながら呑む酒は本当においしいですね。普段は呑めないから。といっても弱いけど。
で、お会計は6千円ちょっと。

しめて2万2千円也!!
思ったよりは安かったかも。まー、自分の財布から出したんじゃないんでどうでもいいんですけど。

で、なんか面白い話もあったんですけど1回目に書いたときには覚えていたのですが、消えたと同時に頭の中からも消えてしまって思い出せません。
明日になったも思い出せる自身はありません。明日これを読み直すのも怖いです(^^;あ、アタマも痛くなってきたし。
それよりも無性に眠いっす...zzz


前後の記事も読んでってくださいな
九州新幹線「つばめ」で不正乗車多発中!!
二件目
  ex_120_60