2004年05月05日 [1237]
筆者:こうめい 2004年05月05日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

procfeedをつけてみてはどうですか? はてなbookmarkに登録する

先日のプチリニューアルで、トップページにRSSTickerを設置しました。MyblogJapanの新着情報をフラッシュ掲示板風に表示する機能ですが、内容的にはほぼ同じでも、かなり見た目や機能性が高いサービスをNDO::Weblogさんでprocfeed - Blog/ニュースヘッドライン貼り付けサービスとして公開されました。簡単に説明すると


procfeed を使うと何がいいの?
あなたのウェブサイトに他のサイトのヘッドラインを表示させることができます。ウェブサイトが華やかになります
うーん、的確です。設置してみるとこんな感じ↓

見た目のカスタマイズも簡単にできるということで、いいですねー。うーん、自分の設置したものよりもいいかも...悩んでます(^^;
誰でも簡単に設置できる点もいいですね。「開設したばかりだけど、何か自分のサイトに動的なモノをつけてみたい」という方にもオススメです。

しかし、みなさんのスキルの高さには毎回脱帽です。

紹介サイト:NDO::Weblog: procfeed - Blog/ニュースヘッドライン貼り付けサービス


前後の記事も読んでってくださいな
AN HTTPD、Ver.UPでMTでエラーになるのを修正
明日の朝は晴れるかな?皆既月食をネット中継
  ex_120_60