2004年05月06日 [1241]
筆者:こうめい 2004年05月06日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

ガッツ伝説やっぱり はてなbookmarkに登録する

cover
「20章までは軽くいける」と最初の頃に豪語したはなわ。自分の予想では3月末で伝説も終了かと思われたのですが、その後も伝説は続いています。完敗。
10章過ぎくらいから「本気でこの調子だとCD出すかも」と思っていたら、たぶん 日刊 CJ A GO GO 通信さんのEntry:伝説の男@VIVAガッツ?を拝見。やっぱ出すか。出すわなー。ガッツ本人も「おぃCD出せ。で、取り分は○Xな(ネタのため自重)」と以前に番組中で言ったくらいだからね。

昨年大ヒットシングル『佐賀県』をリリースしたはなわがついに新曲をリリース!
今回は日テレ系”エンタの神様”のエンディングでお馴染みの『伝説の男』!!
ところで、思い出し程度にEntry: 義理堅い はなわも紹介しておきます。この問題は再燃焼しないことを祈って...

こちらの記事もあわせてどうぞ

元記事:たぶん 日刊 CJ A GO GO 通信: 伝説の男@VIVAガッツ?


前後の記事も読んでってくださいな
漢字パズルは難しい
友だちになるならどっち?
  ex_120_60