2004年05月06日 [1243]
筆者:こうめい 2004年05月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

Download ASCII、6/1より再開 はてなbookmarkに登録する

Entry:Download ASCIIがサービス終了のように、3月にサービス終了を継げたダウンロードサービスのDownload ASCIIが、Seesaa BLOGでおなじみのシーサーへ運営を移管し継続することになっことがでじたるな部屋さんのEntryDownload ASCIIサービス継続にてありました。現在は案内が掲載されているだけですが、再開は6/1。今後は新たなコンテンツバリエーションを生み出してくれるのでしょうか?

アスキーは"Download ASCII"のダウンロードサービスについて、シーサーへ運営を移管しするかたちで、今後も継続していくことを発表した。シーサーの運営による更新は6月1日より開始するとのこと。
 アスキーは、4月いっぱいで"Download ASCII"のサービスを終了すると3月13日に発表していたが、ユーザーからの要望等を考慮してサービス継続を決定したという。なお、シーサーは、個人向け無料blogサービス"Seesaa BLOG"等のサービスで知られている企業。
Amazonとか同じように、オンラインソフトの評価をWeblogでTrackBackとかいくのかな?
ちなみに最後の
同じようなサービスを提供している「窓の杜」にもニュースとして掲載されていたのでリンクしておきます(^^;
そうですよね。ライバルと言えばライバルですもんね。

元記事:でじたるな部屋:Download ASCIIサービス継続
紹介ページ:
窓の杜 - 【NEWS】(株)アスキー、“Download ASCII”のサービス継続を発表
DownloadASCII:Download ASCIIの運営・サービスの移管についてのお知らせ


前後の記事も読んでってくださいな
「世界の中心」が最多部数、「ノルウェイの森」超える
漢字パズルは難しい
  ex_120_60