2004年05月09日 [1249]
筆者:こうめい 2004年05月09日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

NHKマイルCはこの馬券を買いました はてなbookmarkに登録する

今日は競馬ではGIのNHKマイルCが開催されます。
先週はかすって苦汁をなめさせられましたが、今週はどうなるでしょうか。
で、せっかくなのでEntryしておきます。

買い目はこちら...


9-14


とりあえずタイキバカラの9に注目ということで、別に暗号馬券が趣味と言うわけではありませんが、バカラの9と第9回、今日は5/9ということで9にこだわってみました。14(ハートランドカフェ)は気になる馬ということで。あまり意味がない買い方でスイマセン(^^;


前後の記事も読んでってくださいな
農作物の新しい害虫駆除機には○○がヒントに
Weblog専門のランキング型リンク集 BS blog Ranking
  ex_120_60