2004年05月15日 [1263]
筆者:こうめい 2004年05月15日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

久しぶりに名前を見ました。矢追純一氏 はてなbookmarkに登録する

子どもの頃、テレビでやるUFO特集が恐ろしく怖い経験があり、それでも見てしまうので、親から「お前は変わった奴だ」とよく言われました。何が怖いって、あの効果音とともに残像を残しながら振り返ってアップになる宇宙人の顔!!
今から考えれば現実にはありえない映像なんですが(笑)
ちなみに小さい頃に自分もUFOを見たことがあります。2回ほど。家族とともに。あの衝撃は鮮明に覚えています。スイッチバックで上に上がっていくんですよ。当時ビデオがあったらねぇ...残念。

で、UFO特集といえば矢追純一氏。噂によると日テレでは手に負えなくなりCXに移ったとか聞きましたが、いい加減な話ですいません。しかしながらほとんど最近では目にすることのなかったな名前に空想ラビュリントス(仮)さんのEntry:メキシコ上空UFO→矢追純一緊急TV出演に思わずクリックしてしまいました。

矢追純一さんが緊急TV出演されます。
5/16(日)AM8:00~9:55 日本テレビ「ザ・サンデー」
5/23(日)AM10:00~11:24 TBS「サンデージャポン」
あれ?今回はCXではないんですね。日テレだ。しかもザ・サンデーだけど、あの番組は普段の放送内容から察するに、小泉首相の再訪朝のニュースでひょっとすると緊急出演がなくなるかも...

それにしても...

あと気になるところは、矢追純一オフィシャルサイト掲示板に現れた事情通風の書き込み。
自分も気になるなぁ...

元記事:空想ラビュリントス(仮):メキシコ上空UFO→矢追純一緊急TV出演


前後の記事も読んでってくださいな
Visited Entry Ranking少し修正
餃子を100人前注文
  ex_120_60