2004年05月19日 [1272]
筆者:こうめい 2004年05月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

スクールバスに乗って遅刻したらどうなる?(遅刻?免除?) はてなbookmarkに登録する

朝、出勤するときに赤信号を平気で無視して横切っていく女子高生がいます。
「轢いてまうぞ!!」って感じなんですが、今日ふっと思いました。

「スクールバスが始業時間に間に合わなかった場合はどうなるの?」ってくだらないコト。

スクールバスだって渋滞にはまるわけですしねぇー。

で、調べてみたところ高校以下に関しては「遅刻にならない」とあり、大学の場合は「遅刻となる。早めにでかけること」という扱いが大半なっています。
ただしスクールバスの乗車に間に合わなかったら遅刻ですけどね。


前後の記事も読んでってくださいな
プロが飲めばわかる - ワイン年代訴訟
返し忘れはありませんか?恐るべし延滞料
  ex_120_60