2004年05月26日 [1288]
筆者:こうめい 2004年05月26日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

国内の全ブログをカバーする検索エンジン はてなbookmarkに登録する

知りませんでした。
ライブドアは毎月26日を「Blogの日」と制定してるんですね。定期的に新サービスを展開しているそうです。そういえばマイプロも3ヶ月間隔で新サービスを展開。それぞれのペースの違いがあるものの「今度はなんだ?」という楽しみができますね。で、今回のライブドアは国内の全ブログをカバーする検索エンジンを開始したそうです。すでに148万件!!凄すぎ...

 ライブドアは26日、ブログ検索エンジン「未来検索 livedoor」のβ版サービスを開始した。同社のブログサービス「livedoor Blog」内だけでなく、日本国内のすべてのブログが検索対象になっているという。26日夕方現在、検索対象記事は148万7,360件となっている。
あとlivedoor チェッカーズも開始だそうですが、これはMyblogListみたいなものですかね?

元記事:>国内の全ブログをカバーする検索エンジン「未来検索 livedoor」


前後の記事も読んでってくださいな
【TB Q&A】もう一度見たいTV番組はなんですか?
読者も記事を投稿できるニュースサイト-MyNewsJapan
  ex_120_60