2004年05月26日 [1289]
筆者:こうめい 2004年05月26日 | コメント(0件) | TrackBack(10件) | [Edit]

【TB Q&A】もう一度見たいTV番組はなんですか? はてなbookmarkに登録する

熱中時代さんはTVドラマ「熱中時代-教師編-」の水谷豊さんの教師の姿に憧れて先生になったそうです。
先日、嫁さんとカラオケに出かけたときにインデックス歌手順で、定番Mr.childrenのスグ後ろに「水谷豊」という名前があり、思わず「やさしさ紙芝居」を歌ってしまいました(^^;
で、「再放送しないかなぁー」と考えていました。

ということで、今回の【TB Q&A】のテーマは「もう一度見たいTV番組はなんですか?」です。
ドラマに限らずクイズ、バラエティーでも構いません。
「再放送が見たい」とか「あの企画好きだったのに」など教えてください。
一番組でなくても結構です。いくつでも挙げてください。

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
VERをさらに修正。結構使えるようになりました
国内の全ブログをカバーする検索エンジン
  ex_120_60